123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-12-26 (Sat)
りんごおいしいです^q^
釣れた
ホイホイ釣れます^q^

新婚なので、夫がハードに出張、というシチュで思いついたネタ。

『妻はここのリンゴが大好きでね、いつも沢山持って帰るんですよ^^』

『ゴブリンが落としたやつだけどな!』

汚いpq
よくよく考えるとネズミが落としたチーズとか食べられませんよね。食べてましたけど!


[>リンク
今日はリンク先の紹介です。
素材作ってたら時間かかっちゃった!

きゅん。 http://blog.livedoor.jp/nakyun/
ブログーを始めるにあたって真っ先にわくてかしてくださった5chの幸薄鍛冶師こと、natsuさんとこ!
最初は全く接点がなかったんだけど、ブログの面白さに惹かれ、応援していました。
今では立派なイカダリアンブラックです。
ネタがなかなか尽きない方なので、是非足を運んでみてくださいヾ(*´∇`*)ノ

まべのぐ日記 http://yamisan.blog.shinobi.jp/
上のnatsuさん繋がりで仲良くなった方、ヒツミさんのブログです!
結婚祝いに点滅アンプルありがとう・゚・(ノД`;)・゚・カワイイ
画像編集が神がかってます!そしてこの方もネタが尽きない…!
そしてイカダリアンショコラです。

イカダリアンソース:http://suiseihai.blog99.fc2.com/page-5.html
             http://yamisan.blog.shinobi.jp/Entry/142/


[>おまけ
catfingernail.gif←コレ作ってたの!!我ながらなかなかキャワユイヾ(*´∇`*)ノ




* Category : mabinogi
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

遅くなりまして * by ひつみ
いらっしゃいましてひつみです!
まずはブログ開設おめでとうございますっ!
やわらかくてほんわりしたデザインでべるさんのイメージとぴったりだ(´ω`)

そしてちょーびっくりしたのだけど…
べるさん絵うますぎだべや…

ひつは一から生み出すってことができないたちなので
絵を描けるひとはほんとにほんとに尊敬します。
あったかい気持ちになれる絵ですねー。
そちらでのご活躍もちょー期待してます!!

ああん、言いたいことがいっぱいで長くなってしまうーw
ええい箇条書きで失礼っ!

●結婚超おめでとう!おしわわわわせにね(´;ω;`)
●リンクありがとう!うちも貼らせていただきまする!
●こちらこそアンプルありがとう!受け取りが遅くなってごめちゃい!
●にくきゅうううううううう!
●ネズミが落としたチーズ…ネズミの食べかけ…ぉぇ
●うちはまだ年賀状かいてないっw

ふー。寒い寒い毎日だけど、風邪ひかぬようお過ごしくだされ。
そしてべるさんの来年もまた今年以上に幸せな年でありますように゜.+:。(´ω`*)゜.+:。

* by ぐー
>>ひつみさん
書き込みありがとうです!いらっしゃいましヾ(*´∇`*)ノ
なっかなかイメージどおりのテンプレなかったので作ろうかとも思ったのですが、CSSの知識が乏しいのでやっぱり探しましたww
その点ひつみさんはすごいなぁ…!オリジナル!

絵はそんなそんなw
でもそう言って頂けると嬉しいです!
どれもこれも結構力入れて描いているので・・・!
特にalma on the snowのは商用(?)とあって泣きそうになりながらだったので…!

いっぱいコメントありがとうです!
ヒツミさんも寒いですので、暖かくして寝てくださいね!おなか出しちゃだめですよっw
こちらこそ来年も宜しくお願いいたします!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

