123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-12-23 (Wed)
スキーのジャンプじゃない方のイベントで
私「旗4つ逃して59秒だったpq」
相方「え、4つ逃して59秒って早くね?普通に上手くね?」
といわれたので旗をちゃんとくぐるようにしたところ、あっさりとれてしまいました(ノ∀`*)
どうやらギリッギリのところを狙ったのが敗因だったもよう!
あと最後から5番目の赤い旗くぐらないようにすると結構いけるよ!

インプの美脚
出たヾ(*´∇`*)ノ
出たよーヾ(*´∇`*)ノ
ドロップ率下がったと噂のFBL10P。
実際どうなんだろうか…はよくわからないですけど、1発で出ました!(100円通行証ですが

ここのムービー面白いので、最後まで見てしまうw
キアゴレの「に、似合うよ…!」もお気に入りなんですけどね!


貼り付けて
貼った!
はりはり完了。゚+.Σd(ゝω・´*)
もう少しで近接スキルが終わるので、その後上げようかなぁ?

FHが5止めなのはなんとかしないと!せめて4に!と思っていますw



[>季節ネタ
去年の年賀イラスト
2009年賀状
こっそり牛がいた!
去年は11月ごろから年賀の構想を考えていたのですけれど
今年は23日になってもまだなにもなかったりして…!
ぷち焦ってます(`・ω・´;)

あまり年賀状も流行らなくなってきてしまったけど
今年ちゃんと送ったので、返さないとやっぱり申し訳なくてw

虎はむつかしい・ω・
* Category : mabinogi
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by みれ
年賀イラストを見て「みれい?私と何か違う・・あぁ、グーの名前だった」と、理解まで少し時間が必要でした ・ω・

FHは1にするとSTRボーナスがおいしいから是非1にしたいね、APでっかいけど。

さりげなくFBLのSSにもスーを入れてしまうグーだったので、今日も平和です。

* by ぐー
>>みれさん
HNみたいだよね・ω・

FH2→1でSTR10もあがるのかー!
これだけでバスナイ最高値分だね!でっかい!

なんだかすーさんと行くと1発で出るみたいなんです!AR8Pも(100円だけd)1発だったよヾ(*´∇`*)ノ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

