123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-07-21 (Sun)
mabinogi_2013_07_15_010.jpg

なくなったもの大特集中です!
盾は基本的に染められないのですよね、例外はあれど。

ピンク色のエイヴォンシールドと美しい茶色のエイヴォンシールドも持っていかれて
悲しみに暮れていました。

盾マニアは色マニア。どうもこう、箱産の奇抜な色は嫌いで
一生懸命探したものだったので、さんざんtwitter等で喚きましたw

そしたらみなさんから材料やら情報やらの提供がありまして
作っちゃおう!という流れに。

本当にありがとうございました。

画像は作って頂いた盾なのですが

めっちゃくぁいくねー?!

なんとしかもA級の仕上がりだったらしく、私歓喜!!

作っていただけるだけでもう、至上の喜びなのに
私歓喜!!

鍛冶師さん、友人殿、どうもみなさんありがとうございました!!


mabinogi_2013_07_15_013.jpg
おまけのドラシルも叩いて頂きました。
すーさん念願!!




mabinogi_2013_07_15_014.jpg

ピンクヘアかわいいわね。オシャンティね。

* Category : mabinogi
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

