123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-07-04 (Thu)
berukokai7.gif
どうもお久しぶりです、ぐーです。べるこです。
マビノギ、またアカウントハックにあってしまいました。
どうやらメールアカウントがハックに合っていたもようです。
ヤフーメール使ってらっしゃる方がいたら、今すぐ変更おすすめします。

気づくのが速かったからか、高額品狙いだったからかはわかりませんが、意外と装備あります!w
サキュバス戦隊セットがちょい痛かったなあ。
全力で回収作業を行っております!!


後日談なのですが 盗品を売っているハウスショップがございました。
間違いなく私の私物でしたので、「日本人」で「個人」ならば話ができるかなあと
思い、だめもとですが、メモで返してコールをしてみました。

ぐー「サキュバス戦隊セットだけでも返してくださいませんか。」
     ↓
相手「サキュバス戦隊衣装15M サキュバス戦隊ブーツ12M」

ohこれは通じなさそう。単語で反応してそうw

その方以外のハウスショップにも盗品を発見しました。
結構横行しているんだなあ。

みなさんに大変ご心配おかけして申し訳ございませんでした!!
なんだか色々頂いてしまって、嬉しいやら心苦しいやら…ううありがとうやっぱ嬉しい!

あれだろ、30Mとかラビ上でIS2P30枚だしゃいいんだろ?!
がんばります!

* Category : mabinogi
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

