12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-06-25 (Mon)
また割と関係ないことかく!
わたくし、超がつくほどの敏感肌でして
なにもののせいかは(アレルゲン)はまだ何かわかっていないのですが
(おそらくは花粉か化粧品だろうと)
目元口元の色がおかしいくらい赤くなるん・・・!

もう1月か2月か3月前ぐらいから皮膚科に通っていてね
メイク禁止令も出されたほど酷かったのですw

で、で、そろそろよくなってきたので、メイク再開を考えた時に
なんとなーくなんですが、ファンデのせいな気がしていて(着けるとかゆくなってた)
ファンデ変えました。

私、これのおかげでヴィンカン肌治りました!!
っていうわけではないよ!!先に言っておくけど!!

P6250620.jpg

ジャーン!!ヤーマンのオンリーミネラルファンデーション。
某お姉さまに紹介して頂いて、自分でも調べてみたんだが
普通のファンデよりお肌に優しそう!!ヤッター!!

酸化チタンのコーティングがしてないとかでちょっと問題視されているみたいだけれど
化粧品は多少お肌劣化するって思って使ってるからね…
それでも多分普通のファンデよりかは悪いものは少ないと思うなあ。

でで、使ってみた。

最初はなんこれ?ついてるん・・?
という薄付き、ナチュラル仕上がりでしたが、
あ!これ何回か付けるんだー!ということに気づいて
クルクルしてみたら、アラ不思議!ナチュラル感はそのままに、しっかりカバー!!
今のところかゆみもないので、わりと気に入ってる!!

もともとお肌が綺麗な人みたいになれるのでイイと思います!!

異常がないようなので暫くは使ってみようと思います!
ホント、お化粧ってトラブルと隣り合わせやなあ・・・。

それとファンケルという会社の製品は信頼が厚いです!わたし的に!
* Category : other
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

* by ぽんち
私も初めて買ったとき「なにこれ薄付きもいいとこだろ!!!」って焦ったよ。
あ、何回かつけるんだって気付くのに時間かかっちゃったよねwwwHAHAHA

コメント







管理者にだけ表示を許可する

