12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-06-22 (Fri)
雑多にいこうかなって…
マビノギオンリーブログだと若干首を絞めることに気づいたので、写真とかも乗っけていこうかとおもいます!

先月5月のGWに、ぽんちょすがTOKYOに来てくれはりました!
会う前から、あるジュエリーショップをネットで見ていてね、よしきたいこう!
となりまして、いって参りましたよ!
てめえ今5月の事かくんかwwwwww
はい!!
ぽんちょす色白でちっちゃくって可愛すぎた・・!

東京は浅草に御座います、mederu jewelryさんに、ぽんちょすいるると行って来たよー!

当日本当は上野にパンダ見に行く予定があったんですが、GWの真っ只中のしかも土曜だったもので
チケット買うのにまず2時間そこからパンダ並びで3時間・・?
前日のマビフェスでへとへとな二人とジュエリーショップの予約の時間と、それと暑さね。
マジ、マジ大人退散www


はい。
そんなこんなでmederu jewelryです!
P5050507a.jpg
いやあ・・・やヴぁいね
語彙力のなさに泣こう!!
もう、なんというか、ストライク?
完全受注生産で、すぐは持って帰れないんだけど
そこがまたなんというか焦らすなあ!!というもどかしくも素晴らしい商法www


P5050508.jpg
結局そのときは二人とも何も買わなかったんだけどね。
砂金取りのように、記憶のふるいにかけて、心に残ったものをいつか買おうと心に決めた二人でした。


いるいるさんたかってごめんね!!
いつもtwitterで可愛い服があると
ぽん「いやああああべるここれえええええ可愛くねええええ?!」
べる「どれどれ、ぎゃああああああああやべええええええたけええええ!!」
いる「ほおー!かわええなあ」
ぽん「いるるが買ってくれるって!!べるこの分と2着!!
べる「マ、マジッスカ!!いるいるさんごちっすー☆
いる「Σ(゚Д゚;)

っていう定番の流れがあってね!!
リアルでやらかしました☆
いるるの忘れられない名言「おまいら買い物一緒に出来て嬉しいやろ?夢のようやろ?こっちは悪夢やで!」

楽しかったねえ!!またやりたいね☆
* Category : photo
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

* by ぽんち
今更だけど、またやろうね!また遊ぼうね(´v`*)
楽しかったねー!いる子には悪夢だけどwww

コメント







管理者にだけ表示を許可する

