12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-03-29 (Tue)
壁娘
こんばんは~!!
本日は壁から失礼致します!

やばい!ネタがない!!
SSとりまくるせいでマビノギのSSフォルダのファイル数が6668とか表示されてるのに!!
ペッカ中級いったのに!!

でも撮りすぎるといつの、どのSSが欲しいか分からなくなるから気をつけてね!

今日はステ晒しと武器だよ~
catfingernail.gif石改造
マイ弓
石改造6段階目まできた、といわれた時に、最初はあんまり興味がなかった石改造。
後で聞いたら改造の威力が元の威力を上回るとか…!これはもうやるしかねえ!
といっても予備があるわけじゃなく、ただなんとなく叩けと囁くもう一人の自分がっ!!
ミスド風に言うと

え、やっちゃうの?

やるね。

死亡フラグ立てまくりでいざー











こんなんなりました
できた!!
あんまり武器にはこだわらない感じでやってるんですが
やってみて、使ってみて、武器ってすごいね…

武器ぱうわー
最近やっとDEX300超えたばっかりのへぼ弓師なんですが
最大273にもなれちゃうびっくり武器に変貌しました

いやぁ、最近エンチャがすごいことになってて、更に武器もすごいんだねえ
少し集めようかな、と思ったりもしますけれど
服>>>>>越えられない壁>>>装備
なんですよね(ノ∀`*) もちろん、お金稼がないと買えないので最低限はありますが…!


うん
うんうん
牛君特集とか需要ありそうだな。
* Category : mabinogi
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

* by エンリコ
ハイロンで6段階石改造とか度胸ありますねぇ;
成功率45%だから55%の確率で消失とか
恐ろしすぎて手が出せませんw

その分破壊力が・・・じゅる


い、いいもんDEXでカバーしてやるもん!
(DEX+100でも最大+25だけどね・・・)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

