123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-03-24 (Thu)
いっぱい追加してたのに紹介してなかった!
というわけで、まとめてで申し訳ありませんが、リンクのお知らせです><

Mabirita http://amrita.orz.ne.jp/
いつも2chでお世話になってる、あむりんのサイト!
ファッションセンスが素晴らしい…!ピンキー仲間で他に茶色とベージュを愛するおしゃれさん。
復活待ってるんだからね><

幻想を一升瓶で http://suiseihai.blog99.fc2.com/
通称5chの893さん、レジクロさんのブログです!
この方のトークセンスはとってもテンポがよくて、言い回しも秀逸!
お世話になってますヾ(*´∀`*)ノ

びすにっき http://vithvith.blog39.fc2.com/
すごいサンホラーとの噂のHrimnirさんのブログ!
マビノギでの戦闘もすごいとの噂です!
こっそリンクでごめんなさい!サンホラ大好きなのでかなりがっつり読ませていただいてます(ノ∀`*)

Erinn style http://erinnstyle.blog110.fc2.com/
ブログを始めて知り合ったルーシアさんのブログです!
SSが多くて、楽しい!きれい!毎回加工なさってる律儀な方!
イベント情報やアップデート情報がたくさん載ってます!

*clover_package_v.12 http://titany.sakura.ne.jp/
同じギルドのちたん先生のブログもどき!
マビノギ日記と作曲日記多めかな?
とてもきれいな曲を作られる方で、視聴もできるので是非!

新・にいち一家のエリン大名行列 http://neach213.blog117.fc2.com/
お隣のギルドの方だったのですが、マビ内サンホラゲリラライブにて初接触…!
にいちさんのブログです!もうとにかく底抜けに明るい方、ノリがいい方!
まったりマビノギ日記、楽しく見させて頂いてます(*・ω・)ノ

エンリコの航海日記 http://blog.livedoor.jp/sohonpo/
natsuさんの生産PTがきっかけで知り合った、ほわほわ雰囲気のエンリコさんのブログです。
エリンコじゃないのよ、エンリコさんよ。
まったり廃プレイ、そんな言葉が似合うブログです(´v`*)

金曜日はクリームソーダ http://seanana.blog121.fc2.com/
ゆったり雰囲気の青い剣士ショートがトレードマーク、シーナさんのブログ!
こちらはツイッターで初接触!
ご自分の興味のあることには、やったことないことだってガンガン飛び込んじゃうチャレンジャー!
更新頻度が高いのも魅力!

ozoneと乳牛と私 http://www.usimabi.sakura.ne.jp/
こちらも同じギルドの通称「牛くん」I Love ジャイアント!!
マビノギ以外のゲームをしていることが多いギルド傾向?なので、いろんなゲーム日記、ホビー日記あります(*・ω・)ノ
ちなみに現在マビノギのペット、乳牛を30頭以上所有するツワモノ

やまつれづれ日誌 http://yamatsu586.blog54.fc2.com/
こちらもtwitterから!ノリがよくてとても絡みやすいやまつさんのブログ
またまたこっそリンクでごめんなさい!
青森の方で今は大変かと思いますが…復活期待してます!


以上!簡単ですみません!
でもみなさん楽しくていい方ばかりなので是非ご覧下さい♪

以下、最近のこと

こっそり
前回(ブログ上では)7になったって言ったばっかりのエンチャ
ジョジョにではありますが、あれ、ジョジョに…?
徐々に目標の5が近づいてきました…!
近接なのに魔法使いがやめられないよー、美味しすぎます!ヾ(*´∀`*)ノ

サキュ
もういっこ。借金して買ったブラッキュバス…ブラックサキュバスの服!
革のラビットバンドは首に蝶ネクタイが付くところがおしゃれ
ああああ、おかね貸してくれたすーさんありがとう!!
マッハとはいかないけど必ず返します!!

今日帰ってから悪魔箱開けようかと思っていたのですが
帰ったら悪魔箱終了してて、結局今回は開けませんでした。平和…!!

戦隊ブーツと戦隊帽子も追加で欲しくなってしまったけど、戦隊は高いねえ(´・ω・`)

借金あるのに物欲が止まりません!うさちゃんもゲットしてやるんだからあああ!
* Category : mabinogi
* Comment : (7) * Trackback : (0) * |

* by エンリコ
おひさしぶりにござりますーって
まったり廃って誰のことだっw

さすがに高嶺の花すぎて手出しすら
考えてませんでしたけど
可愛いですねぇ「ブラッキュバス」

・・・キャッチ&リリースですね
借金の肩にとられるという予兆なn(ry

* by べる
e-312エンリコさん
わー!!お久しぶりです(´v`*)

まったりゆったりやり込んでるなあという印象だったので
まったり廃プレイというキャッチコピーを付けさせて頂きましたw

私も最初100Mとかだったときは流石に考えましたが
悪魔の箱に味を占めたネクソンさんだったので
値崩れうまーしてしまいました!!

なるほど…!!
ブラッキュバスはキャッチアンドリリース対象…!!
実物が担保だったんですね!!
ちゃんと返さにゃあ…ww

* by シーナ
わーい、リンクありがとうございますヽ(*^▽^*)ノ
他の方のブログも皆さん楽しいですね~
私も負けずに更新頑張りまっす(`・ω・´)

ブラッキュバスの服似合ってて素敵です(*≧▽≦)b
借金返済までガンバ!

* by べる
e-312シーナさん
ヾ(*´∀`*)ノこちらこそありがとうございます!
みなさん個性が強い方ばかりで楽しいですね♪
シーナさんのまったりのんびりした日記も毎回楽しみにしています(´v`*)

ブラッキュバスありがとうございます!!
今結構お金稼ぐの大変なので、がんばりますw

遅ればせながら * by ルーシア
リンクありがとうございました!
気づくの凄く遅くなりましたw
いい感じに紹介していただいていて照れます。
べるさんのブログも色遣いが凄く素敵で実はお気に入りだったんです。

最近ブログが放置で申し訳ないのですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします~

* by べる
v-318ルーシアさん
こちらこそコメント気づくの遅くなってごめんなさいー!!
そ、そんなこと言われると私も照れます(ノ´∀`*)にへへ

私も放置気味でせっかくリンクしていただいたのに申し訳ないんですが、どうぞよろしくお願いいたします!

* by ぽんち
あたいのBLOGがない...(ノД`)・゜・。

って思ったら!!!
前のもURL残してくれてるなんて!
ありがとうなの!(*´∀`*)ウレシス

コメント







管理者にだけ表示を許可する

