12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-03-20 (Sun)
catfingernail.gifお久しぶりっ!!

2011年始まってたね!
リアルが忙しいのとちょっぴり体調崩してたの…
は言い訳にしかならないけどお久しぶりですヾ(*´∀`*)ノ

あと地震だね…。
東北地方太平洋沖地震で被害を受けられた方々に、心よりお見舞い申し上げます。
うちは東京なので大した被害はありませんでしたが、すごい揺れでしたね…
呼吸を上手に出来ないような、精神状態になりました。
それを思うと被災地の方の悲しみ、恐怖は計り知れません…。


catfingernail.gifさてさて
長らく放置していたのですが、マビノギはやったりやらなかったり だったのでSSメインでいきます!
2010/10/09
mabinogi_2010_10_09_002.jpg
ある日の王城PT
2chはどこを目指しているんだ。

2010/10/26
現行犯
見てはいけないものを見た…!
どう見ても現行犯逮捕

2010/11/02
mabinogi_2010_11_02_003.jpg
ch移動したらワゴンに乗せられていた
な、なにを言ってるか(ry

2010/11/13
mabinogi_2010_11_13_009.jpg
DEFマス取ったよ!
ネズミでなー!!

2010/11/02
mabinogi_2010_11_14_001.jpg
ミッション:シモン亭潜入

2010/11/02
mabinogi_2010_11_02_003.jpg
ch移動したらワゴンに乗せられていた
な、なにを言ってるか(ry

2010/11/18
mabinogi_2010_11_18_004.jpg
料理6になったよー!!
料理ダンジョンはこの子で行ってたよ!
途中から中毒のように楽しくなったw
2010/11/21
mabinogi_2010_11_21_001.jpg
あら綺麗!
でも不吉っ

2010/12/18
mabinogi_2010_12_18_031.jpg
出会い
ガンシップくんです

2010/12/17
mabinogi_2010_12_17_002.jpg
あうとー!!
冬イベのスキージャンプとモーグル?大好きですヾ(*´∀`*)ノ

2010/12/25
mabinogi_2010_12_25_015.jpg
あれwwwwクリスマスwwww
楽しくてやってたらたまたまランキングに入れましたヾ(*´∀`*)ノ

2011/01/29
mabinogi_2011_01_29_002.jpg
潜水
すーさんはすぐ変なトコいっちゃうなあ

2011/02/05
mabinogi_2011_02_05_001.jpg
火炎出ちゃった
角ばったヘルムにはりつけ!

2011/02/12
mabinogi_2011_02_12_003.jpg
ハイモアは造形美
私の刃がピンクなんだよ~

2011/02/14
mabinogi_2011_02_14_010.jpg
バレンタイン女子会
タラアトリエにアトラタさんが居ました

2011/02/16
mabinogi_2011_02_26_003.jpg
ランス実装したよ!
お友達に交換して貰いましたー!ぴんきー!

2011/02/26
mabinogi_2011_02_26_004.jpg
ナイトランスを求めて
嫌がらせです

2010/11/02
mabinogi_2010_11_02_003.jpg
ch移動したらワゴンに乗せられていた
な、なにを言ってるか(ry

2011/03/15
mabinogi_2011_03_15_002.jpg
念願のサキュ服げっとおおおおおおお!!
こんなSSしか無かったのが悔やまれますが、また撮りますw

2011/03/15
mabinogi_2011_03_15_001.jpg
すごいことに気づいちゃったんだ
銀行の柱を通すとサキュ服のスカート部が消える…!!



catfingernail.gifそんな感じ
そんな感じですかねえ。
ちょっぴり生活が変わってしまったのですが、時間を取れないわけではないと思うので
ちょくちょく更新したいな、と思います。思います。

被災地でもないのにいつまでもくさくさしてられないよね!
プラスのオーラで行きたいと思っています(*n・ω・n*)

よかったらまたよろしくお願い致します♪

* Category : mabinogi
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

