12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-09-29 (Wed)
catfingernail.gif ぺあぺっか!
ぺあぺっか
  ちょっと一度やってみたかったので行ってきました。
  ペアペッカ下級ですヾ(*´∇`*)ノ
 
  相方エルフさんと行ってきましたっ
  グールは相方さんのゴレスマ+IBorLBでお手玉
  クロカはいつものFBカウンタ→FB後かスマ後に光ったらスマor火矢マグマグ
  グールはマグマグ
  ホローもマグマグ
  ゴーストはミルドレインor1匹ずつゴレさんとミル
  でクリアしましたー!
  思ったより大分楽だったよ・・・!ちょっとびっくりしました(ノ∀`*)

  おらこの間までDEX100いくかいかないかぐらいだったのに、精練終えて急に100以上伸びてびっくりだ!
  1kダメ出せたのは嬉しかったです!

駆けつけてくれた!
  やっぱりやった儀式。
  ふたりとも駆けつけてくれたんだね!ありがとう!

  バンシーどうしようか、ミルさせる?っていう話だったのですが
  ゴッソ10本持ってミルミルしましたっ
  足りるか不安だったけど足りたのでよかったです。
  試練のつもりで行ったけど、そうでもなかった・・!
  ある程度スキルが揃ってれば誰でもいけそうですよっ


catfingernail.gif 精霊さん!
精霊つけたよ!
  悩みに悩んだ精霊さんですが、ダス剣につけちゃいました(ノ∀`*)
  なっちゃん銘のやつに!
  決め手はなんだろう…剣士ショートに似合うからかな…!
  剣士ショートラヴっ

ダスティンです
  お名前はSavethequeenですっ
  きっとわかる人はわかるに違いない。(あっ、因みに9です


catfingernail.gif おまけ
赤さきゅかしていただきました!
  ギルメンさんに赤さきゅ貸していただきました(´v`*)
  やっぱりかわいいなぁん。手が出そうにないけどw
* Category : mabinogi
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

* by titan
その牛のセレクトにはなにか恣意的なものを感じる。

* by みれ
あれあれ、いいんですか?
牛買っちゃいますよ 名前は ベルフラウシ ですね^^

* by べる
>>ちた…うしにー
二人が来てくれて心強かったよ^w^

>>みれさ…うし
やめてください^^^^;
イオナズンはいいけど牛は^^;;;;;

コメント







管理者にだけ表示を許可する

