123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-09-05 (Sun)
やったー!






catfingernail.gif こんばんはー!
  前回精練頑張ってますっていう記事を書いて、FLリストにも書いてたところ
  お友達がこんなにミスリルくれました!ありがとうー!!
 ミスリル!
  でもこの量、サブの精練でも上げようとしてたのかなってぐらいあるよね…!
  もしかして、自分用にとっといたやつじゃないかと心配になりますw
  もしほんとにあれだったら返すから!!

  というのも、この方のおかげで

 ミスリル埋まった>w<
  ミスリル終わったんだー!
  これだけの量を頂いたって言う部分は正直大きいと思うけど、それでもやっと生産が楽しくなりましたw
  きっと精練なんて序の口って言われちゃうんだろうけど、楽しいの大事!(ノ∀`*)

  精練のために抑えた弓スキルとメイキングマスタリ、解放されましたヾ(*´∇`*)ノ
 ずっとAだったの!
  きゃしーとすーマジありがとう!実はメイマスAだったんだ・・・っ

  ミルの時もスキル縛ってたけど、縛った分結構楽でしたよ!
  ミスリル成功率61%とかだったw

catfingernail.gifくるっと変わりまして
  私タルティーンの農場が大好きなんです。リアルの草花育てるのも好きですがヾ(*´∇`*)ノ
  今ちょうどリアルの旬と重なっている、ナスを育ててみました。
  よろしければ続きを読む、からご覧ください♪




農園だよ
  8月29日
  お友達が農場をやってみるというのでわたしも釣られてみた。
  種を植えたら直後に芽が出た。そんなんでいいの・・?



大きくなあれ
  8月31日
  双葉だった芽が大きくなった。
  ところで害虫取りで隣の畑に虫を飛ばすのが好きだ。
  ※隣の畑に影響はありません



だいじにだいじに
  9月1日
  ナスの花が咲いた。
  花では食べられぬ。
  この如雨露、実装されてくれないかと思う。



農業メイド
  ところでメイドで世話をするのが好きだ。
  なんとなく似合ってる気がする。



できたー!
  9月3日
  ナスが出来た。
  ナスは丁度旬の作物だ。
  トマト以外を育てたのは初めてだったけど、やはり育っていく様子はかわいい。
  自作料理に利用できないものか…。今度はジャーナルに挑戦しよう。
  
  
  

* Category : mabinogi
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by みれ
最初の衝撃的な草ぐーぐーについてコメントが何もありませんよw

今度はマハ右上の牛地獄で酪農日記もよろしくね~

* by べる
>>みれさん
最初の画像はもう、語ることないかなってwww
パーティーで木になるのって目立ちたいのか隠れたいのかよくわからないね!

酪農日記ちょっと書きたいww
バンシーにじゃなくて牧草地走らせたいな^q^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

