123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-08-28 (Sat)
catfingernail.gif お久しぶりです!!
  事情というか倦怠期に入ってマビからほんの少し離れておりましたっ

  水着イベントとか思いっきり楽しんじゃってますヾ(*´∇`*)ノ
  でもね、私がいつもの配色にすると…

街だとランジェr…
  ラ、ランジェリー!!
  えっちえっち言われます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
  裸でもないんだからねっ!!

  せっかく水着だし汚名返上がしたく、ビーチに行ってきました。


キャッキャ
  ヾ(*´∇`*)ノキャッキャ
  ほうら、ビーチだとかなり水着らしいでしょっ!?
  浮き輪とか実装されないかな…手に持つだけでいいから(・ω・`)

はしゃいでるんじゃないよ!
  とか言いながらやってたのは、しっかり鉱物採集だったりします!
  左上に不法投棄されているふるいは私じゃないよ!!私ジャナイッタラ!!

精練でした。
  実は生産スキルってあんまり好きじゃないんですが
  やっとこ(というか腰を上げるのが)精練2まで来れました(*´∇`*)
  鉱石くれたすーさんにきゃしーありがとう!
  ランク2はのんびり頑張ります(`・ω・´)

catfingernail.gif 復帰組とか
お久しぶりっ
  最近またお友達が戻ってきてくれましたーヾ(*´∇`*)ノ
  せっかくなので水着イベントにお誘いして、ごろんごろんしてきました!
  PTにエルフさんがいて、その方のお馬に赤い方を乗せたので
  ジャイ子(男だけど)に攻撃されてしまったようですが
  楽しめたようでよかったですwww


* Category : mabinogi
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

