12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-05-24 (Mon)
catfingernail.gif お久しぶりです!
  かなり間が空いてしまった!

  気が付いたら大嫌いな梅雨の季節になってしまいました(ノд`;)
  夢じゃなくって、髪ひろがりんぐだよー!

catfingernail.gif 今日の更新はいきなりG11ネタバレなので、やってない人注意です><
  たたみましたヾ(*´∇`*)ノ

  ↓からどうぞー!
はじめまして!
  はじめましてー!!



mabinogi_2010_05_16_113.jpg



mabinogi_2010_05_16_115.jpg



mabinogi_2010_05_16_114.jpg



mabinogi_2010_05_16_119.jpg
  Aliceliddellと申します!
  エルフっこですー♪

  事情によりG11をクリアしなくちゃいけなくなったのですが
  エルフ可愛すぎる・・・!
  色白いし、輪郭細いし、人間と共有の目のパーツにすると若っっ干目が大きいし!
  ということで育てています♪

catfingernail.gif 事情
  実装当初からなのですが、週1でペッカ中級にいっておりまして!
  出ちゃったんです。可愛いアイツ。

フランキスカ
  フランキスカ!!

  Ozoneペッカはだいたい欲しいって言った人が無償で貰えるんですが
  この子にはなかなか貰い手さんが出現しなかったので、頂いちゃいましたw

  性能はこんな感じ。
  詳細
  もう改造しちゃってよくわからないですが、ガストドロップの1級品でした!
  ここから宝石改造でクリ+5と最大+5
  エンチャを狂暴カリバーンにするつもりなので、更にクリ+20と最大+20なので
  
  最大115 クリ60
  になる予定です♪

  盾も持てるので、険しいマーシャルでクリは+13?かな?
  今の状態で影指すHDに行って見ましたが、結構クリ出て楽しいです!

  ハイランダーロングボウは
  威力はロングより↑、クリはコンポジより↑、射程はエルロン、加えてノックバックはまんまリングボウ
  っていう鬼なイケメンさんで、なかなか日の目を見てない?このこですが
  (Ozoneが鈍器にあまり興味ないせいかもしれないけどw)

  決戦兵器だとおもうの…!
  ただし、カリバーン貼っちゃうと修理費が44kだったかな…1P。

catfingernail.gif ガスト戦はアタック凍結を覚えたので大分消費も少なく、安定して倒せるようになりました!
  スママグし放題であります(`・ω・´)

  やり方は単純にガストが光って歩いたらIBでも石投げでもし(DEFさせ)て
  その人が死んだフリをしている間はずっと攻撃し放題というもの。
  ※ミルだけはAIリセット入るので注意です!
  ※スマは1発目にすると食らうっぽいので注意です!マグ待ちましょう!

  ガチ近接なわたくしはあんまり出来ることがないダンジョンですが
  みんなにドロッピ品がまわるまで(まわってもだけど)がんばりたいなーヾ(*´∇`*)ノ



catfingernail.gif はっ
  大分脱線しましたが(オオイタではないです。別府、いいですね。)
  Aliceliddell
  このこも育てていきたいとおもいます♪
  G11はカリバーンESのためでした…!
  育成方針的には魔法、弓スイッチかな!何かと役に立つのでPTヒールも覚えたいな(´∇`*)
* Category : other
* Comment : (10) * Trackback : (0) * |

* by titan
耳がよっつだー。

* by べる
>>ちたにー
書いてあるでしょ!!言うなってええええwwwwwwww

言うなよ? * by 桐谷
言うなよ! 絶対に言うなよ!?

* by べる
>>キャシー
でもそんな感じ・・・!!
初コメありがとうーヾ(*´∇`*)ノ

* by にょぴ
こんにちわー
(。-`ω-)ンー自分もガスト1級フラキス出したんですが、エンチャに悩んでるところです

カリバーンも考えたんですけど、常用するとなると修理費が・・・orzになってしまうのでw

現段階では狂暴トゲにしようかなぁなんて思ってます
でも、トゲだとクリが足りなくなるような・・・
(。-`ω-)ンーエンチャ難しい

あ、あと耳4つもあったんですね(ぁ

* by べる
>>にょぴさん
こんにちは!
エンチャ悩みますよね…><
このままでも+装備でクリ100まで行ったので、常用するなら十分といえば十分でしたっ。

トゲでもなかなかいいと思いますよ!
とにもかくにも狂暴は外せないので、ワイン頑張ってますー!

耳言うなってぇええええwwww

* by ポンチ@エロンチ
耳がよっ..
どうも!大分県民なポンチです(´ω`)

* by べる
>>ポンチさん
よっ…^ω^?

大分県民のお出ましです・・・!
すみません、実は大分行ったことないのです!
行ってみたい…!(´¬`*)

* by エンリコ
お久しぶりです。
週一でペッカ中とか羨ましい…
時間的に行けないリアル事情が哀しい;
ハイランダー弓といいフランキスカといい
デザインも一線画してるのがいいですよねー。

凶暴ってブラゴ奪還クエの褒賞でしたっけ?
あれはいい加減マップ修正してほしいと思うのでありますb

* by べる
>>エンリコさん
お久しぶりですー!更新してなくってごめんなさい!
エンリコさんは相変わらずお忙しそうですね;
戦闘も大好きなギルドですが、ドロップはもっと大好きー!なので、人員が揃えばですが、毎週いっております!
ハイランダーロングボウもですが、フランキスカの模様もかっこいいですよね!
モアも、十字でかっこいいですし、盾は染められるし…!

狂暴はそうですー!ワインワイン。
確かにあれは迷いましたwww
アラトの実でだいたいの位置を把握しましたw
修正はやくはやくっ!


コメント







管理者にだけ表示を許可する

