123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-04-14 (Wed)
catfingernail.gif 4月7日(水)はお誕生日でした!
  お祝いのメッセージたくさん頂きました>w<ありがとうー!

  ギルメンさんに誕生日言うと牛送られてくるから言わないんだ・・・!
  と言ったらきゅん。の人「じゃあ俺が送るわ!」
  牛を頂きました…!!
  Ozoneでは嫌がらせで誕生日に牛を送るのですが、誕生日だとなんとなく嬉しいwww
  SSを撮ったはずが、なっちゃんのだけ何故か保存されてなくって、泣いたのは秘密・゚・(ノД`;)・゚・
  追記に男前のなつ牛載せておきますたい!

うしBOX*2
  牛2枚目はギルメンさんから!
  誕生日言ってないのになんで?!と思ったら
  某有名SNSの存在を忘れていた…!!
  mixiなんですけれど、あれ誰かの誕生日通知する機能あったねー!

catfingernail.gif 後日
  twitterでお世話になっているある方からなにやらプレゼント箱が!
おせわになってます!
  ま、まさか…うし…?と思いきや。



 


(´¬`*)癒…
かわええええ

  超癒し系だった!!

  えっ、えっ?受け取っていいの?
  あて先間違って…ないね…!
  お礼のメモを送ったところ、どうやらブログ読んでくださってるらしくヾ(*´∇`*)ノありがとうです
  なるほど、それでしっかりジャングルインプだったんですね~>w<
  ありがとうございます!大変癒されております!!

  あっ、そういえば画像で分かったかと思いますが
  見た目変えてみました(ノ∀`*)


catfingernail.gif そのまた後日
  だいたいギルドで1週間に1度、週末にペッカに行って例の儀式をするのです(`・ω・´)
  なっちゃんに牛を頂いた時に「是非に名前は「んもうらめぇ」がいいな!」
  という名を頂いたのでしてみたところ
センスを疑われる
  人格とセンスを疑われました・・!
  (ちなみにベッキーは私のニックネーム)

O☆TO☆KO☆
  しっかり男前にしてもらいました!
  まさに、んもうらめぇ…!!

  でも牛も小さいとかわいいなぁ(´¬`*)
  みんなありがとうでした>w<
* Category : other
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

* by にょぴ
7日はお誕生日だったのですね!
遅れちゃいましたが、お誕生日おめでとですヾ(*・ω・)ノ

牛はWEAKESTがつくまで突撃させるのが正しい活用方法っと・・・なるほど"φ(・ェ・o)~メモメモ
牛の真の活用法を知った・・・w

* by なげこ
ご無沙汰しておりますっ!
この度、ブログを移転しましたのでお知らせに伺いましたっ(`・ω・´)

マビは引退してしまったのですが、
今後とも仲良くして頂けたら幸いです♪にょろしくぬm(*・´ω`・*)m 

そして誕生日おめでとーっ+.☆(○・ω・人・ω・●)(遅

* by べる
>>にょぴさん
お誕生日ありがとうございますーヾ(*´∇`*)ノ

Σにょぴさんにまで伝染してしまうっww
いつもバンシーは、とっても嫌そうになぎ払いますwww
英語のタイトルかっこいいぞっ!

>>なげこさん
お久しぶりですヾ(*´∇`*)ノ

お知らせありがとうございますー!
移転なさったのですねー!
こちらこそ宜しくお願いします♪

お誕生日もありがとー♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

