123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-03-27 (Sat)
     catfingernail.gif 実はわたくし、精霊武器を所持しておりませんの
     それで、もしかしたらこれに精霊付けるかもしれないという武器を集めに集めた結果。

精霊候補生達
     こんなことに!
     少し前は点滅正宗とかもあったんです(ノ∀`*)

     2HSは普通に精霊にすると優秀な選手。
     
     ダス剣は見た目が大好き!この中ではトップ!だけど精霊のビジュアルが…!

     ドラブレも、白いのげとしたら精霊つけるんだっ!と意気込んでいたものの、リッチつきという

     グラはあんまりないかなあ。

     ハンマーさんも注目の選手。武器の見た目もかわいくて、精霊さんもかわいい&かっこいい。



     だけど・・・。

     

     だけど私ずっと恋焦がれている存在がいるんです。



     『街灯産白ロングボウ』

   白ロング
     ↑こんな子。
     装備してらっしゃる方をたまに見かけますが、もう本当に驚きの白さ!!!
     って感じでかわいいんです(ノ∀`*)

     以前から都市伝説と云われていた街灯産白ロングボウですが、
     1月に発売された『ハピ☆マビvol.4』で、ドロップ率が明かされました。

     なんと1/100万
     100万回叩いたって出るかわからないよ!1回につき1/100万ってpq
     買っちゃおうかな…買っちゃおうかな…と思いつつ、自分で出してブログに載せたい!!
     という夢を追っています(´¬`*)

     私の戦闘スタイルはガチ近接なので、なんで?と思われるかもしれませんが。

     弓女
     精霊さんもかわいくないですか?
     つんつんだけど実はおっとり顔だし!!
     なんかすっごいおされーだし!!!!


     鈍器女
     だけど鈍器ちゃんも可愛いの・゚・(ノД`;)・゚・
     いい子だっていうもっぱらの評判。

     武器の見た目だったら断然ダス剣ですし。

     まだまだこの悩みは続きそうです(´・ω・`)
* Category : mabinogi
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by なつ
いつでも銘入りダス剣が待機してるんだぜ!
と言うわけで、街頭産白ロングに絶望したらいつでも声かけてくれ(`・ω・´)b

ちなみにツンツン弓精霊はいいよね!いいよね!

* by 海月碧
鈍器の女の子はあほの子で可愛いです。
でも育成中のペーさん曰く、育ってきちゃうと賢くなってきちゃうのが寂しいとか。

* by べる
>>なっちゃん
弓精霊さんいいよねー!
褐色肌のおなごよりも美白のおなごが好きでしたが、あの子は別でした!!
ありがとうございます・゚・(ノД`;)・゚・
件のロリっ子とロン毛がもうちょっとあれだったらそっこーダスにしてたよ!w

>>アオイさん
鈍器の子アホの子なんですかwww
成長するとたしかに寂しいかもですね(ノд`;)
父親の気分になった気分になりましたw(?
一番いいこたちな気がします!鈍器精霊は両方!

* by せーりゅう
ハジメマシテ

何気に維持が大変だけど…ワンド女性も可愛いですよ!!(サブで所有)

* by ポンチ
♀シリーズですと、剣♀は非常に腹立たしいです。
弓♀も鈍器♀も個人的にタイプすぎます。
♂シリーズですと剣♂の微笑が最高にオヌヌメです。

* by べる
i-260せーりゅうさん
こんにちは!2度目のコメントありがとうございます♪
インベントリの圧迫が若干ストレスだったのですが
強さと見た目とNPCがつくっていうので、また作りたくなりました(o´ω`)
ワンド女性もいいこそうですね!
ヒーリングワンド精霊も今となってはネタではないので、よさそふ!

i-260ポンチたん
剣女の子、もうちょっとなんとかなりませんかねwほんとうにw
以前所持していた精霊さんは2HSの男精霊でした!
ちょっとアホの子でネチっこかったですが、びずあるは結構好み(´¬`*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

