123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-03-23 (Tue)
catfingernail.gif なんというレア運
   ある日、いつものように影差す都市を周回していたときのこと。

   !!?

   な、なんかキター!!

   その後のペッカ下級でも。

ginkitsune.jpg

   えっ、えっ?

   
   死亡フラグ?



catfingernail.gif Sound Horizonゲリラ公演

   この日はタル鯖のティルコネイル、ケイティンのお庭で、chは未定でゴリラ公演がありましたヾ(*´∇`*)ノ
   ついったーで両想いさせていただいている、りむさんが出ると聞いて!
   そういえば復帰してから、サンホラ公演は毎回見ているなあ。
   再現度が半端ないんですよっ!サンホラライブ見てる気分(´¬`*)

   それでそれで、会場についてみると

演奏会。
    既に満員御礼状態!!
    ゲリラ公演だったのにも関わらず、柵を越えてまで人の山ができておりました。

    そしてお隣にいる緑のツインダウンバインド素敵なお嬢様が
    『にいち一家のエリン大名行列』のにいちさん!
    ドキドキしながらお隣に座ってみると、にいちさんからメッセージが飛んできて
    そのままわいわいきゃいきゃいしていました(ノ∀`*)

    そしてその前にいらっしゃるハゲヅラの方が某所の有名人
    『ポンチ?ナニソレオイシイノ?(゚ロ゚*)』のポンチさんっ!
    あ、あれ、タルのキャラはアフロって言ってたけど、はげ…?
    先日はお誕生日おめでとうございましたっ(´v`*)

    写ってはいないのですが、『あおいうぇぶ.txt』のアオイさん
    とも初コンタクトがとれてほくほくしながら開演でした(´¬`*)

    SSが撮れなかったのが無念ですが><
    今回も楽しく過ごせました♪
    勇気を出して踊ってみたりだとか!w

    「死せる乙女その手には水月」の時に、主役のはずのミーシャ不在で
    じまんぐが演じていたのが面白かったですw
    えええ、泣けるシーンなのに?!むしろ笑いがこみ上げてくる不思議。

    お友達がたくさん増えたり、サンホラ公演が超楽しかったり、

    やっぱり死ぬかもしれない!!


catfingernail.gif 続続続続:WHITE☆DAY
    これまたある日、夜になっちゃんからぴこーんとメッセージが。

    なちゅ:バレとダスどっちがすき?
    わたし:? 剣ならダスで鎧ならバレかなっ。
    なちゅ:おっけーわかった!
    わたし:っていうかバレ剣とかなかったわwwww

    とかいつもの様にふざけていたらですね。

なっちゃんより
    !!!?
    な、なにか…郵便箱に大きいものが!!!!!


詳細。
 ぴこーん!
 うわあああ!銘入り!!!!
 ちょーうれしいです!ありがとうありがとう!!!

 やっぱり私死ぬかもしれない!!!!
 
* Category : mabinogi
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

ハジメマシテ * by せーりゅう
良い事が続くと逆に不安になることって確かにあるねぇ…(^^;

でも、銘入りの鎧をプレゼントするなんて、良いフレに恵まれてますね☆

* by なつ
なんという豪運・・・!ちょっと薄いほうへ流してくれませんかね|ω・`)
鎧は喜んでもらえて何より!むしろホワイトデーすっかり忘れててすまん!w

そしてサンホラライブ行きたかったぜ・・・。友達たくさん増えて良かったのうヾ(・ω・。)
次回の公演こそは参加するぞ!・・・仕事次第だけど(´・ω・`)

* by べる
>>せーりゅうさん
はじめまして!ようこそですヾ(*´∇`*)ノ
いい事が続きすぎてビクビクしていますw
銘入り鎧は宝物です!まさかチョコのお返しに鎧が来るとは予想外でしたwww
本当に嬉しい限りですっ。

>>なっち
私も薄い時はかなり薄いので、これにはびっくりでしたw
いえいえいえいえ!
それにしてもまさか鎧が送られてくるだなんて思いもしませんでwww
(o´ω`)ノ大事にしますっ!ありがとう!
サンホラライブよかったよー!いつもは完全にライブ形式だけど、じまんぐが客席に入ってきたりだとかしてっw
次の公演いつだろうねえ(*n・ω・n*)いけたら行こうね!

* by ポンチ
スゲー!銘入りスゲー!(゚ロ゚*)

は、ハゲって言っちゃらめぇぇえ!

* by べる
>>ポンチさん
銘入りすげーですよね!!
まさかまさかのお返しでした(ノ∀`*)

だ、だってゲーハーだったんですもの!
マナが尽きたのかな…(某所より

コメント







管理者にだけ表示を許可する

