123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-03-19 (Fri)
目がゴロゴロするんです(つд⊂)ゴシゴシ
昨日までは充血してて赤かったけど、だいぶよくなりました!

catfingernail.gif 1月下旬に発売された『ハピ☆マビ Vol.4』に掲載されていました!びっくりしたー!
  絵ではなくって、ファッションのコーナーのSSなんですけれどね!
  写真撮って載せようかと思ったのですが、きっちり無断転載禁止と書いてあったので送ったSSを☆

お嬢様STYLE
お嬢様スタイル。
テーマを決めなきゃいけなかったのですが、「お嬢様」の他に言いようがなくって少し困りました;
空中庭園大好きなので、そこでパシャリ。
ギルメンさんが言ってたけど、噴水とか、流れる水があればもっといいのに>w<



2枚目
剣士学校の上級生
なんと2枚も掲載されてしまいました(ノ∀`;)ごめんなさい
私の定番スタイルです☆
鍛冶師のなっちゃんのお店でこの色のバレ靴に出会って、そこから色を決めました!
それまでは白黒だったんですよ~。牛ギルドに入る前は!
剣士ショートのモデリングは優秀!太ももに開発チームの愛を感じます。
あとこっそりバレンシアブランド。


そういえば、剣士ショートってすごく短いですよね。
別名パンモロ服なんて言われちゃうぐらい。
でね、昨日知った衝撃の事実があるんですよ。

謎の魔方陣
スカートの裏に謎の魔方陣が!パンチラはスルーで

とっても丈が短いのを危惧したバレンシアブランドの人。(バレンシアさんでいいかなw
パンツを見た相手を呪う魔法をかけました。
そうしてこの衣装が魔法衣装になったのでした。

なんか筋が通ってる…!

ハッ

でも剣士ショートが自動防御するのって魔法攻撃なんですね!

魔法で風を吹かせて女の子のパンツを覗き見☆ですね!
なんというロマンガード!!
* Category : mabinogi
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by なつ
そんなロマンガード、ワシにはきかーん!!1!

ハピマビ掲載おめっと!ハピマビは1回も買ったことなかったり・・・。
そう言えば、べるさんたちと知り合うきっかけにもなったバレ靴。
今も大事にしてもらってるのは本当に嬉しいな!
ベルさんのピンクは淡い感じでいいよね~。落ち着いてて素敵。

そんな幸薄は赤黒厨。量産型うめぇ(´;ω;`)

* by ポンチ
バレンシア鎧はイイ!マジでイイ!
あれ見るまではダス鎧で揃えるんだ!って言ってたんですが
バレ鎧見た瞬間にガラガラと何かが崩れましたw

* by レジクロ
結局ハピマビ確保に失敗したアワレな犬がここに。
2枚掲載おめでとうございますんー('(・ω・∩ 三=-
素晴らしいなさすがお嬢様仕様すばらしい

魔法陣あるとは知ってたものの、どこかわからずじまいだったんですが……
ここは予想外ってレベルじゃねえぞ!
まさに隠し玉でござるなー

* by べる
>>なっちゃん
カキーン!!

なっちゃんの欲しがってたエプロンローブとか、そういうちょっと変わった装備が付録で付いてるので、つい買ってしまいます、ハピマビw
バレ靴大事にしてるよ!それまで白黒だったもん私!
いつも1発染めなので褒めていただけると嬉しいなあヾ(´∇` )ノありがとうなのです!
赤黒かっこいいじゃないかー!なっちゃんの赤黒は目を引きます(*ノノ)

>>ポンチさん
バレ鎧いいですよねー!!
自動防御確立がダスより低くても、毒免疫が僕らを守ってくれる!
腰のチェーンがセクシーです(´¬`*)
私の中ではバレ靴が至高です!

>>レジさん
きゃー!ありがとうございますー!
まさか2枚載るとは思わなかったので、びっくりした反面、なんだか申し訳ない気持ちに><;

剣士ショートの魔方陣は、WIKIに載ってたのを確認して、どうやって見るのか考えましたw
剣士ショートの通常座りポーズは正座なので、なかなか見る機会はなさそうですねwww
隠し玉すぐる!おのれDevCat!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

