123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-03-17 (Wed)
先日妹が40℃の高熱を出して、インフルかと思って慌てたのですが、
どうやら首にできたと言っていた脂肪腫による発熱だったらしくて、安心しました。
…安心していいのかな?w

その後、私も体調を崩し、更新が少し停滞していました;

(。・ω・)ノまだもうちょっとなべるです。

catfingernail.gif 続続:ホワイトデー
2月14日に男性キャラクターさんに、チョコレートを送ったのですよ。
こんな感じに!
今思うとキャラクター縛りせずに色んな人に送ればよかったなぁと思う、来年はそうしよう(ボソボソ

   

そうしたら、なんとなんと


ヾ(*´∇`*)ノありがとうなのです
ヾ(*´∇`*)ノお返し頂きました☆

しかもお手製!しかもランク6だと…!?
さすが板前のレジさん。料理D、結構きついのに、納品書集めお疲れ様でした・゚・(ノД`;)・゚・
パイありがとうございます!大事に牛に与えます

冗談です!勿体なくって食べられずにまだ保管中。・゚・(ノ∀`)・゚・。
誰かとシェアリングして食べようかな(´¬`*)


catfingernail.gif レッドラさんからプレゼント

相方さんが先日のレッドドラゴンさんで

『カリスウィザードスーツの型紙』とやらを出しやがりまして。

なんでたまにそんなに運がいいのー>w<

そういえば裁縫ランク7な相方氏(のサブ)。片やカリス服型紙はランク7。
あれ…?つくれ…る?



そんな感じでカリス服の材料集めが始まりました☆

お手伝いがんばります(`・ω・´)

catfingernail.gif おまけ

たまり場でもふもふまったりしていたときのこと。
インプでログインしてらっしゃる方がたくさんいたので、火を焚いて集めてみました♪

インプいっぱい!

そうしたらプチ食事会に発展したのではりはり。
インプかわいいですねえ。
イカダリアンリーダーな私は買うとしたらジャンゴゥインプかな。
* Category : mabinogi
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by Neun
マビいーなーまたやりたい。
PCが貧弱だからできなくてしょんぼり

おいしかったかい?(牛の餌的な意味で

* by べる
>>ナインさん
まだ大事に銀行にとってあるあるうううう。
いつ食べるか、悩むなあ(´¬`*)
マビ、必要スペック上がりましたよね~。
タラっていう街がイリアより重い(ノ∀`*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

