123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-03-12 (Fri)
catfingernail.gif せっかく可愛い服だったので。
クラシックカップルスーツ
  描いてみました!下書きだけれど!
  実はわたくし、色塗りがの苦手でありまして…

  まず線画の作成方法から、色のとり方まで、なんでもかんでも苦手でありまして
  成功の秘訣は失敗することだっ!と言い聞かせて頑張ります(ノ∀`;)



  以下私事。(上記もだけど!)



catfingernail.gif 直前まで覚えてたのにん・゚・(ノД`;)・゚・
  某おやつの集いに参加する予定ががががが、レジさんの活躍ががががが!
  リンク貼ってくださってる
  ポンチさんとも碧さんとも碧さんの相方さんのぺりーさんとも絡みたい!
  今度イベントある時どなたか声かけt…
  しっかり自分で把握します(´・ω・`)

  次こそは!次こそは!

* Category : pict
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by ポンチ
今度からポンチ、伝達係になろうかな!(゚∀゚)

下書きで既に神な件。
いつかポンチを描いて下s(ry

* by べる
>>ポンチさん
わざわざ演奏会教えてくださったのに行けなくて申し訳なかったです・゜・(PД`q。)・゜・
是非生ポンチさんと絡みたいww

ヾ(*´∇`*)ノありがとうございます!
にゃんと珍しくリクがー!いつになるかわかりませんが是非(`・ω・´)

* by Neun
初見~
おぞねにいたんだねー
ちーたんとか元気にしてるかなぁ
相変わらず牛牛(ぎゅうぎゅう)してるんだなw
牛君かわいいよ牛君

* by レジクロ
下描きの時点で素敵だからいきるのがたのしいでござるるるる

気がついたら八面六臂の活躍をしたことになっていた
我ながら頭がおかしくなりそうだった
次回イベントの時は忘れず宣伝しますよッ

* by なつ
イベント参加し損ねたと聞いて!俺も参加できんかった(´・ω・`)
帰ってくるのが日付変わる時間がデフォだとほとんどのイベントは参加できんよあなぁ。。。

しかし、相変わらずの画力!可愛く描けてるなぁ。完成期待age!

* by べる
>>ないんさん
ようこそー!
BLOOMも解体されていたので、銀行前でちーたんとかみれさんとかと仲良くなって、Ozone入りました(o´ω`)ノ
牛神様じゃあああ!

>>レジさん
ありがとうなのですヾ(*´∇`*)ノ
これだけ期待されてしまったら仕上げるしかあえるまい…!がんばります(`・ω・´)

ラジオ、突然のことだったようなので、頭もおかしくなりますよね…!でも楽しそうなレジさんが見れて(聞けて?)よかったですw

>>なっちゃん
なっちゃんは毎日帰りが0時過ぎだものね…!(´・ω・`)
きっとイベント好きなのだと思うのでヽ(`Д´)ノ ウワァァァンだよね;

ヾ(*´∇`*)ノ絵、ありがとうー!
仕上げるのどうしようか迷っていたけど、仕上げることにしました(ノ∀`*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

