123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-03-11 (Thu)
catfingernail.gif イベントの目玉。
女性用クラシックカップルスーツ
 公式で見た瞬間に私のイベントが始まりました。

 背面
ばっくすたいる。
 バックスタイルが剣士ショートのスカートに似てる!

女性用ショートタイプ女性用ロングタイプ
男性用ショートタイプ男性用ロングタイプ
 情報では男女共にショートタイプとロングタイプがあったようなのですが、
 日本ではショートタイプを見ないのできっと来てないんだろうなぁ。
 でもでも、ロングタイプはロングタイプで腕の装備が隠れるのがすきです(*´∇`*)



catfingernail.gif シングル天国カップル地獄ダンジョン
  私の女性用は8回目ぐらいで出たのですが(それでも結構確立低いなーと感じました)
  相方さんの女性用げとの為に合計15週しました・゚・(ノД`;)・゚・

  もうD前からして酷いですが、出てくる敵が切なかった・゚・(ノД`;)・゚・

涙で夜を明かすゴブリン
 嫌なアイコン見える。

シングル伝道師ゴブリンアーチャー
 他ならないと思います。

寂しいコボルド
 ・゚・(ノД`;)・゚・

独り身インプ
 インプはやたら暴言吐いてきましたww

100戦150敗グランビル
100戦150敗ってそういうことなの!(´;ω;`)

手も握ったことがないゾンビ
 この方が一番切ない名前でした。

無敵シングル部隊骸骨兵士
 ちょっと見た目で強そう!とおもったのは内緒。


 ホワイトデーってこういうイベントじゃないはずなのに!

 何とかしなきゃ

 何とかしなきゃ

 何とかしなきゃ!



catfingernail.gif ちょっとちょっと
女性もいた!
 ゾンビさんなのですが、女性も居たので


カップル成立!
 無理やりカップルになってもらいました。

 お幸せに>w<


 ふぅ。めでたしめでたし。




* Category : mabinogi
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

