123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-03-08 (Mon)
catfingernail.gif フィアード中4
  マナエリの期限が切れる曜日なので、毟ってたら、クローバーが出まして。
  もちろん幸福のポーション作ったよ!そこからフィアード中級4人ツアーがはじまりました。

catfingernail.gif 1回目
  いつも通りサクサク♪
  だけど先日も言いましたが、「牛が大嫌いなギルド」なので、ゴルゴンにだけは必死!本気!
  だれがなんと言おうと、直感があろうとスマッシュ!これぞジャスティス!


というわけで1回目の結果。
  FBL10
ぃゃん(*ノノ)

ごちそうさまでした。


catfingernail.gif 2回目
  箱からおかわりが出たため、もう1回ぽろりさせてやろうぜ!と2回目。



  ぽろりはしなかったものの。



  こっちがでたー!
妄想族
  妄想のトーク商人帽子ぽろり(*ノノ)

  接尾でダメ8は大きいよねえ。弓だったら接尾ダメ10だもんね。
  しかもBランク!すごいね。カリバーンはクリも10上がるけど、修理費も10倍…・゚・(ノД`;)・゚・

  人気なのか、すぐに買取希望の方からメモが飛んできて、ぼくたちのおなかにおさまりました!
  買い取ってくれた方ありがとうございますヾ(*´∇`*)ノごちそうさまでした!

  そんなところで私たちの旅はうまうまでした。

catfingernail.gif あと銘入り作ってもらった!
  かなり駄々を捏ねて旦那様のメインキャラ銘いただきましたwww
  カリスも好きだけど、魔法学校女子学生服もなかなかかわいいよね!

fuku4.jpg
  大事にします!ありがたううううう!




catfingernail.gif 番外編
  なにやらアクセスカウンターのまわりが多いなぁとおもったら、最近知ったMMN24さんで取り上げられてた!
  記事はこちら

  うん、どこへいっても牛大人気だってことはよくわかった!
  取り上げてくださってありがとうございますヾ(*´∇`*)ノ
* Category : mabinogi
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by ポンチ
なんとFBL10pキタコレ!
ポロリしに行かなきゃな、と思いつつ...
めんどくさいなんて言わないんだから!(゚A゚)

* by べる
>>ポンチさん
通行証出すのが面倒ですよねー(´・ω・)
ポンチさんは火属性魔法似合いそう!
あっ、でもサンダーも捨てがたい...ww
同じ鯖なら是非お手伝いしたいのにっw

* by なつ
ページおめ!って言いたいところだけど、
ページぽろりより、手に持っている幅広ナイフにしか目がいかないんだが!?

* by べる
>>なちゅん
そ、そこ気づかれるとは!www
てんるーのころもには幅広ナイフが似合うのですよ!大事に着てます♪
青龍刀っぽくてかっこいいでしょ(*´∇`*)
1打でも私は見た目を選ぼう!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

