123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-03-06 (Sat)
catfingernail.gif こっちみんな
王城パーティーのうちのテーブル風景
お世話になっているギルド、Ozoneは牛飼いギルドです。
インベントリは狭いし、牛乳採れるだけだし、モデリングが雑だしで、

なんでそんなん飼ってるん?

と思った方はきっと正解!

今日の王城パーティーの風景はこんな感じ!

きっとみなさん「なにあそこ…きもちわるい。」と思っているにちがいないけど
何か…よくわからないアピールをしてるよね。

そんなOzoneギルド、牛が大好きかと思えば大嫌い!

気持ち悪いしインベ狭いし、むしろ気持ち悪がって貰える事が唯一?


catfingernail.gif その後

最近のOzoneは週1でペッカ下級に突撃しています。

復帰直後(1年くらい前)はペッカは恐ろしいところだと教わったのですが。
Ozoneに入って戦闘の楽しさを知ってしまった…!
武器の改造も導入していなかった復帰前と偉い違いです。
(どうでもいいけど「偉い」と「違い」って似てるね)

しかし、2つ前のアップデートからラグがひどくて
クローカー相手してるときにFBが…出ない出ない(ノ∀`*)
アプデでラグがひどくなった人っていないのかなー、私だけかなー?

おっと脱線!
Ozoneには色々な儀式があるようですが、代表的なものを1つご紹介。

ヘルキャットをお掃除した後に、ペット使ったりしてゴーストを召喚させますよね。
それをこうやって…
ペッカ下級のいつもの風景

WEAKESTタイトルがつくまでやる。

わあ!英語だかっこいいね^q^

もうそろそろ1年ぐらいの付き合いになりますが
あまりOzoneのことをわかっている気がしない、べるでした!
* Category : other
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by みれ
おぞねの変態度合がよくわかる素晴らしい文章でした まる

* by べる
>>Hさん
あっ、いえいえ!
使わないで売るのもあれなので使っていただけたら嬉しいですヾ(*´∇`*)ノ
革パレットだとか、パステルパレットは強敵ですよね・゚・(ノД`;)・゚・

件についてもありがとうですー!
わざわざ加工なしのものまで…!大感謝!

>>みれさん
おぞねはよくわからないです!
牛…大嫌い、大嫌い、大嫌い、大好き♪(苛めるのが)でOK?w

* by titan
大嫌い、大嫌い、大嫌い、大好き♪(鉄拳パンチ)

* by べる
>>ちたにー
鉄拳パンチ把握ww
ゴルゴンの時の本気具合は怖いよねww

コメント







管理者にだけ表示を許可する

