12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-03-04 (Thu)
catfingernail.gif チェキ買いました!
  ご存知ないかと思いますが、ポラロイドカメラで有名なポラロイド社が経営破綻しまして。
  デジタル化が進んで需要がなくなってしまったのか…アナログ好きには悲しい出来事でした(ノω`;)
  

  それがなんと、ファンの署名運動やなにやらで、ポラロイドカメラが復活することになったのです!

  トイカメ好きにはたまらないけど…ポラロイド社制のカメラにはプレミアがついて、手が出ずw
  ポラロイドカメラは復活することになったのですが、今年の秋頃までフィルムが再販されないのもあり
  現存するフィルムはとてもじゃないけど高価なものなんですorz
  10枚撮りのフィルムが1本3600円もするんですよ!

  今年にもポラ社からインスタントカメラの新作が出るそうなので、お値段しだいで検討してみようかな!

  ポラの他に惹かれているカメラがあって、それがチェキだったんですけど
  写りがとってもトイカメっぽい!すぐ見られるインスタントカメラ!
  ポラの写りも素敵だけれど、チェキの小さなサイズの写真もなかなかいいなあと思ってチェキを購入しました。
  10枚撮り500円ぐらいだけど、やっぱりインスタントカメラはいいものだとおもう!

catfingernail.gif そんなトイカメっぽい写りはこちら

うちの窓
チェキ1枚目。うちの窓。

梅の花
2枚目は季節な梅の花。薄ピンクだったのですけれど、ちょっと白すぎたかなw

梅の花
またも梅の花。
晴天だろうと室内だろうと問答無用のフラッシュがちょっとじゃじゃ馬(笑)


catfingernail.gif おまけ

う、し?
いじってみましたヾ(*´∇`*)ノ
ギルドのいじられキャラ「牛くん」の別キャラジャイさん。

「ままー!銀行から何か出てるー!」

「しっ、見ちゃだめよ!」

うしなの?さるなの?
ライトアップでキモさ倍増だね>w<

* Category : other
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

