12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2009-12-19 (Sat)
すーさん
ぶろぐはじめました!
絵倉庫としてサイトを運営したのですが、もっと気軽にいきたいなーと思い、移住!
早速絵載せていきたいと思います(o´ω`o)

マビ日記とかもやろうかなと思っていたりいなかったり!
雑多にまったりしていこうと思います♪

というわけで早速上の絵描いてみましたよ。
少し前のだけど、相方のすーさん。女の子のときだね!
本当はすーさんに
「すれいを猫耳メイドにしてくれないか?」
という変態な要望を頂いたのですが、ガミュウがトレードマークだったので、ガミュウに!
さちうすいお友達に非凡を貼り付けていただいちゃった強いガミュウ(`・ω・´)

ね、猫耳メイドはもう少しまってね>w<;;;

ついった
その2!こっちはtwitterのアイコン用に切り取り~。

拙いブログですが、のんびりまったりやっていこうかと思うので、宜しくお願いいたします><*
* Category : pict
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

* by みれ
|`・ω・´)ぐーブログはじまた!!

最初からステキスーの絵が展示されてるので、次はステキグーも期待だね。あとステキウシとかも。

* by ぐー
>>みれさん
ぐーぶろぐーぶろ!初コメありがとうです!
ヾ(*´∇`*)ノわーい、素敵っていってもらえたっ
絵はいっぱい載せていく予定なので、見てねー!
素敵牛は年賀状の絵でも上げようかしら…w

* by なつ
ブログ開設おめっとい!
のんびりまったりマイペースで楽しむと良いんだぜー。
僕はマイペース過ぎて12月まだ一度も更新してません|ω・`)

すーさん可愛くなってるのう。。。
相変わらずプロの犯行すぐる。
ぐーさんから貰った絵は宝物っ!

という訳で、問答無用でリンクしちゃうけど、
いいかな!
いいよね!
いいですとも!!

* by レジクロ
ついにブログはじめたのですね!
こりゃめでてえヽ(゚∀゚)ノ
淡色シンプルでいいデザインだと思うのです

猫の爪……深く鋭く期待せざるを得ないっ


しかし えが うまい うぎぎぎぎパルパルパルパル

* by ぐー
>>なっち
ありがとおおお!>w<
12月のカレンダー、そういえば真っ白だね!w

呼び名はいつも通りで大丈夫だよっ
マビ日記も書こうと思うのでヾ(*´∇`*)ノ
きゅんのアイコンはひそかに私もお気に入りなんだー!喜んで貰えてちょー嬉しい!

リンクの件了解です!
こっちからもはり返しちゃうよっ!

>>レジさん
ありがとおおお!>w<
ブログデザインって難しいですよねー!
絵も載せて行きたいので出来るだけシンプルに…!と思ったときに出会ったテンプレでした!

(ノ∀`*)そ、そんなに上手いわけじゃないですよ!嬉しいけどっwバルバルバルバル


コメント







管理者にだけ表示を許可する

