123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-02-27 (Sat)
catfingernail.gif 体調悪かったのもあり、期間空いてしまったー!ただいまです(o´ω`)ノ
  

catfingernail.gif 今回も過去絵で申し訳ないのですが、スランプに陥ってしまって!!
  描きたいのに描けない、結構悔しいです(ノ∀`;)デッサン力つけるために模写してますっ

べるふらう
べるっこ
マイキャラです。
猫耳カチューシャなかった頃は、鈴猫帽子で我慢していましたw



べるふらう2
べるっこ
そうそう、昔は黒剣士ショートでしたw


Oさん。
Oさん
昔からお世話になってます(''*)♪ご友人作のコレスヒーラーを愛する魔法師さん。


Pさん
Pさん
ドリルヘアー剣士ショートのお姉さま!金属の胸当てとブーツが金色で、お洒落だなぁと思っていました>w<


Mさん
Mさん
ヒーラーさん!生産大好きな方でした。元気印!


Aさんと上のMさんの別キャラ(男)
MさんとAさん
たまごバイト(ダンバートン聖堂等)のことを「てぃみご」とよぶ旦那様(女の子キャラのほう)でしたw
いつまでもお幸せにねっ!


Vさん
Vさん
ブロフェむずかすぃー!!とか言いながら描いた記憶がありますw


Iさん
Iさん
なすカラー(紫色)とドラゴンブレイドを愛する近接さん!
剣士ロングもいいよねぇ(´¬`*)


Jさん
Aさん
シモンが着ている服+覆面+ピンク=Jさん!=HENTAI!!


Wさん
Wさん
まったりのんびりお兄さん。
以前まではネタだった、ヒーリングワンドに精霊つけようぜ!!を私と二人でやろうとした方w


Pさん(↑の)とMabiritaのあむりん
PさんとAさん
おしゃれピンクコンビ!
あむりんは18歳でセリナレディードレスを着て、10歳ポーションを飲んででぶでぶ!
という新しいキャラを作ってくれましたwもちもちかわいいよ!


Hさん
Hさん
服持ちで色のセンスもよくて、超天然なHさん。絵がバリバリ上手い…!
今度頂いた絵を紹介したいと思います(´¬`*)


Hさん(別の方)とJさん
HさんとJさん
HさんにもJさんにもとてもお世話になっていました。
ミル1を取ろうと思ったのも、マスター取ろうと思ったのもJさんのおかげ!
師匠みたいな方です>w<


(ノ∀`*)こんなもんかなー!
2年ぐらい前の絵で、リクがあれば描きましたw
デフォルメのほうが得意なのかなー?

マビ日記も絵日記ももうちょっとがんばりましょう。
べるでした!

追記:やっぱり「ぐー」では馴染みがないかなー?と思ったので
   ブログ主の名前を「べる」に変更させていただきました!
   「ぐー」の方が自然な方は「ぐー」で大丈夫ですよ!
* Category : pict
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by べる
>>Jさん
返信していいものかずっと迷って遅くなってしまった!ごめんなさい!やっぱり返信させてください!

ミルミル!マスター取ったらHENTAI扱いでしたww
でも、回ってると段々楽しくなってきちゃうんですよねー!w
私は昔ながらのゾンビでマスター取ったのですけれど、お金もなかなか多くて、楽しかった!

昔はあの世に滞在とかよくしてましたよね(o´ω`)人(´ω`o)
ああ、懐かしい…w
復帰してもガゴさんはやっぱり強かったですw

応援ありがとうございます!(`・ω・´)
スランプはかなりもどかしいですよね…!
描きたいのに、意欲はあるのにっ
イラストはあんまり更新できないかもしれないけど、のんびりまったり頑張ります(`・ω・´)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

