123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-02-11 (Thu)
毎回1枚ぐらい絵を…!と思っているのですが、なかなか上手くいきません(´・ω・`)
(o´ω`)ノぐーです、ベルです♪

catfingernail.gif すーの大冒険~累積42のバオル最終~
潜入は累積40だった相方さん。
相方さんのサブ?のバオル最終行ってきましたヾ(*´∇`*)ノ
最初にバオル行ったときは5時間かかってやっと終えた記憶があって、それ以降行っていないので
少しドキドキしながらのバオル最終でした。
ごろんごろん転がりましたけどね!ヾ(*´∇`*)ノごめんね☆

catfingernail.gif タイトルとかスキルとか
200タイトル3つ目!
3つ目の200タイトル取得したよ!
軽いアクセが2つ手元にあったので、昔ながらの料理ブーストで取得しました!

FHが2になりました。
あとこっちも>w<
木工が来たけど、こっちから詰めちゃおうかと思っておりまする。
し、しかしスタミナ消費が…(ノ∀`*)

スキル表作らなきゃー!


catfingernail.gif favicon
話は変わりますが、ファビコンってご存知でしょうか!
ファミコンじゃないですよ!
お気に入りに追加したときに、タイトルの前にあるアイコンのことです。
Favorite icon(フェイバリット・アイコン)のことみたいです。まんまでしたw

マビノギだったらコレ
マビノギだとこれ。
FC2ブログさんは赤と白の御馬さんですね。

これブログとかでも設定出来るので、結構印象に残ったりするんですよヾ(*´∇`*)ノ
というわけで、気づかないだろうなと思いつつドット作成して、設定してみました。
なんと幻想を一升瓶でのレジさんが気づいてくださったようで!ご自身も設定してらっしゃいました!
地味にこっそり激しく嬉しいんだからっ!

濃い方Cat fingernail*
薄い方Cat fingernail*

うーん…地味に迷ってまして!どっちにしよう(ノ∀`*)
* Category : mabinogi
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

* by ポンチ
ファビコンかわゆすですね|ω・`)ジー
ポンチは設定のしかたで積みました\(^o^)/

* by レジクロ
器用タイトルとFhtR2おめでとうございまするる
何気にFhtランク負けてる!くたしい……

いつもどおりページを開いたら、何か違和感がっと思ってよく見たら気づいた!ヽ(゚∀゚)ノ
意外とファビコン設置するのって簡単なんですねw

あと個人的には下のにくきうの方がいいかなと思うます

* by べる
>>ポンチさん
ありがとうなのですーヾ(*´∇`*)ノ
ポンチさんもどうやら設定できたようで!よかった☆
ドアラかわゆすですね!
あとこっそりリンクさせていただきましt
(ノ∀`*)

>>レジさん
ありがとうなのですー!ヾ(*´∇`*)ノ
FH上げたきっかけはやっぱり(?)リッチなのですけどね!
木工がきた今となっては、あんまりコストよくないですけど、上げようと思いますw

レジさんは薄いにくきうが好きとな!
なるほど…どうしようかな…間の色で作るか…悩ましいです。

* by ポンチ
オッ?設定できているのでしょうか、自分のIEからは見れないのでよくわからないまま放置しています←
そしてドアラと気付いて頂き非常に嬉しいです。相方は気付いてくれなかった(´;д;`)ブワッ

こっそリンク返しスキル発動いたします!
ありがとうございます(●´C_,`●)ゞテレテレ

* by べる
>>ポンチさん
ちゃんとドアラになってましたよー!
やっぱり、あのカラーリング!あの顔!といったらドアラ!ですよね(´¬`*)
リンク報告に行かねば・・・と思ったのですが、遅くなってしまって申し訳御座いません…!
ヾ(*´∇`*)ノリンク返しありがとうございます!
宜しくお願いします>w<

コメント







管理者にだけ表示を許可する

