12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-01-30 (Sat)
catfingernail.gif
28日はあぷでの日でした!
木工だとか、王政錬金術師だとか、未実装の項目見ない私は色々びっくりでした。

catfingernail.gif王城パーティー
会場
今回のアップデートから
毎週土曜日にタラの王城でパーティーが開催されるようになりました!
何事だろう、わくわくと足を運んでみましたヾ(*´∇`*)ノ

どうやら一定時間毎に1500expの王城パーティー参加経験値がもらえるようですねー。
私も土曜日に転生したばかりで、1つと半分ぐらい上がりました!

このパーティーの目玉は入り口のサポーターに話しかけることで貰える、ラッキーチケットの抽選会みたいですね。
何人ぐらい貰えるのだろう?




catfingernail.gifおいしそう
食べられます
 そういえば、いつもはラフ王城の大広間にあるおいしそうな料理達がゲートホールに並べられていました。
今回はなんと食べられるようでwwwヾ(*´∇`*)ノわーい

マビノギの料理ってすごく美味しそう…(´¬`*)
ぱくっといくかと思えばリストがでるんですね!
ユーザーも★5の料理であれば提供できるようですよ!
それにしてもマビノギの料理のグラフィックってすごくおいしそうですよね…!(´¬`*)



肝心の抽選会
そんなこんなで肝心の抽選会!
ごめんなさいお料理に夢中でした(*ノノ)

ビキビキ
ドキドキ。ビキビk





























































で、肝心の場面を取り忘れたのですけれど(ノ∀`*)

あたりは1名のようです…!厳しいなー(´・ω・`)
2chの王城では「パーティードレス」という新衣装のお目見えでした(`・ω・´)
噂ですけれど、必ずしもパーティードレスが出るわけではないっぽいです。
剣士ショートが出たという噂を耳にしました。そっちでも大歓迎なんですけどね>w<

* Category : mabinogi
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by ひつみ
おおおおお!べるさんのカッコ、まさに姫…(*´д`*)ポワン

これ、今日だったんですよね?
ひつはそのパーティーの時間、ちょーど居眠りしちゃってて…
気づいたら何もかも終わってたの…。
見たかったので、べるさんとこ来てよかった=3

料理も食べられるのかー!!
来週は持ってってみようかしら。

ちなみに昨日も居眠りして、王政錬金術師の申請忘れたの/ ,' 3 `ヽーっ
ランダム選抜(があるという噂)にかけようと思ってたのにーっ!!
いろいろ乗り遅れまくりですw

* by ぐー
>>ひつみさん
Σ姫ですと!?ありがとうございます!(*ノノ)
王城パーティーということで正装してみましたヾ(*´∇`*)ノ

そうそう、土曜日だったのですよー!
お夕寝なさってたんですね(ノд`*)w
テーブルが沢山あって、座ってチャットしている空間でしたが、雰囲気はなかなかでしたよ!

お料理食べられるんですよ!カステラとかお肉とか!ちょっと感動しましたww
Σひつみさんのお料理が並ぶのはどのchだろう!。('-'。)(。'-')。ワクワク

王政錬金術師、かなりランダム要素があるようですねー!
ジャーナルが相当高くて、ケミマスが1でも、落ちる方がボロボロいるようです・゚・(ノД`;)・゚・
あの王政錬金術師の服とポーズ、ひつみさん超似合いそう!!
めっちゃ応援してます!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

