123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-01-23 (Sat)
絵だー!
最近の落書きまとめ。ジャンルごちゃごちゃですみません…!

catfingernail.gif Sound Horizon
SoundHorizon-Moiraよりミーシャ
ミーシャ。おでこのラインがお気に入り。
設定とかよくわからないけど、聖なる詩人の島あたりのミーシャかなぁ。

catfingernail.gifMHP2G
MHP2g-にゃるがっこ
ドロワーにて、ナルガ装備娘。結構頑張ったよ…!

MHP2G-大剣セット(アーティラート用)
大剣用っていうかアーティラート用?

MHP2G-詳細
詳細。クロオビXがG級の訓練所やらなきゃいけなかったので必死ですた。
クロオビコインGはヒプで、ツワモノコインGはティガでがんばった(`・ω・´)
ヒプは一人だけど、ティガさんはお手伝いしてもらったよー!

catfingernail.gifmabinogi

mabinogi-旧Bellfrau
旧べるべる。盗賊みたいです。
見返してみると目の位置がすごくきになる…!外側すぎっ

あとマビ絵チャ絵。
大量だったのでたたんでみましたー!
よかったらどうぞ(*n・ω・n*)



catfingernail.gif マビ絵チャまとめ

chat_20090725_004011_Bellfr.jpg
元気代表です。ギルドのエルフさん。
リスみたいでかわいい!といつも思っています。

chat_20090725_012142_Bellfr.jpg
同じくギルメンさん。
実は復帰前からお洋服とか参考にさせて頂いてました(ノ∀`*)

recentchatimage.jpg
ギルドの世話好きお姉さん(*´∇`)
でも冬でも水着。

chat_20091105_010628_ロザリ
お隣のギルドのエルフさん。
というかMabiritaのあむりんだったんだけど、すごく描き直したい。

chat_20091106_231714_Bellfrau.png
相方女の子時代。
あはい。

chat_20091109_005012_Bellfrau.png
「絵がレールガンだとしたら、私は吹き矢だ」
どういうことなのwwww
「レールガンに吹き矢で太刀打ちできるはずがない。」っていう意味なのかな?
ギルドのツンデレ魔法使いさん。

chat_20091109_004223_Bellfrau.png
お隣ギルドの方!
天然MAX!そしてかわいい。

chat_20090924_010325_Bellfr.jpg
やればできる。

chat_20091002_013014_Bellfr.jpg
できないこともある。

chat_20091105_215157_Belfra.jpg
2ndの名前がBelfrauで、いつも転生したの?と聞かれます(ノ∀`*)
にせものちがう!

こんなに飛ばして大丈夫なのわたし!
意見、感想お待ちしてます(ノ∀`*)
* Category : pict
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

* by レジクロ
いつ見ても「やればできる」はいいなーいい絵だなー
まさかの「できないこともある」には噴いてしまいましたがw
べるさんのマビ絵チャのは和むでござるござる

余談だけどナルガ剣士一式で足だけ金色袴に替えたのが好きです(’’

* by みれ
実直な感想 「いいぞ、もっとやれ!!」

マビのグー絵チャをもっとバリエーション増やして保存したいです・ω・

* by titan
結構気に入ってたのに、ツインダウンバインドと澄んだ目が跋扈するエリンになってしまったから、もう昔の容姿には戻れないね。
洋服? 常に白黒でしたが何か。

いいぞーもっとやれー。

* by ぐー
>>レジさん
ぬわーっ!ありがとうございます!和む頂きました!わーいっ
「やればできる」の絵は実は改変バージョンで「やっぱむり。」っていうのもありますよ(ノ∀`*)

気になったので、ナルガ剣士に金色ノ袴はかせてみちゃいました!なかなかかっこいい!!
MHは和風装備充実してて素敵ですよね(*´∇`*)

>>みれさん
Σ(・ω・ノ)ノ
ありがとう!もっとやる!

マビ絵チャはペンタブのドライバ入れてると変な動きをするので
外さないと作業ができないんじゃよー(´・ω・`)
いっぱい描きたいのに!

>>titan
その感覚はなんとなくわかるwwww
流行ると嫌になってしまうww
ちーたんは白黒だけど、シャナ髪が浮いてなくてかっこいいです(*ノノ)
あの髪型浮いてる方が多い気がして!

(`・ω・´)ありがとうっ。がんがる!

* by ポンチ
|ロ・`)ハッ
ミーシャかわいいよミーシャ!

|ω・`)ノ〃

* by ぐー
>>ポンチさん
初めましてー!ご訪問ありがとうですヾ(*´∇`*)ノ

Σ(・ω・ノ)ノかっ、可愛いだなんて…!

(*ノノ)ありがとうです♪

* by 海月碧
はじめまして、おじゃまします。

素敵なSソルポニーテールにホイホイつられて
ど厚かましくもコメント残してしまいました。
あ、あとナルガとレザミニも大好きです!

しかしマビ絵チャでそこまで描けるのってうらやましい・・・!
その画力を分けていただきたいです(´・ω・`)
ではでは、乱文ですがおじゃましました(*´∀`*)

* by ぐー
>>海月碧さん
初めましてっ!ご訪問ありがとうございますーヾ(*´∇`*)ノ
Sソルポニテいいですよね!
あまり可愛く表現できなくてしょんぼりだったのですが、嬉しいです!お耳?が好きです(´¬`*)
厚かましいだなんてとんでもないです!大歓迎ですよー!
ナルガとレザミニがお好きとは!分かってらっしゃる!
剣士でもナルガはガンナー頭にしてしまいますw

マビ絵チャの難しさを知ってらっしゃるということは…マビやってらっしゃる方ですね?!
あれwebで見るよりずっと難しいんですよね・゚・(ノД`;)・゚・
Σが、画力っ。あわわわ、ありがとうございます…!なかなか仲良くできないマビ絵チャですが、時間をかければなんとか…という感じです(ノд`;)
コメントありがとうございましたー!
よければまた遊びに来てくださいですヾ(*´∇`*)ノ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

