123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-01-21 (Thu)
catfingernail.gif
そういえばあんまり絵を載せていないなと思ったので描いてみたよ!
絵についてはかなりマイペースなので、描かない時期があったり
突然「描かなきゃ!」という衝動に襲われたり、プロフィールにも書いたけれどかなり波があります…!

現在
メインキャラのべるっこさん。
本当はAP欲しいけど、剣士ショートが大好きなので、いつも14歳転生>w<
そういえばマビキャラのプロフ書いてないな…。中の人プロフも併せて書こうかなぁ(n・ω・n)

昔の絵が出てきたのでそっちもひっぱってきてみた!
横わけだった時もありました
一番最初の髪型はナチュラルだったけど、やっと落ち着いたのが横わけロング。
目も結構みなさん使ってらっしゃる「澄ました目」でした。雰囲気違うなぁ。
そしてレザミニ!私ガーターストッキングが好きなのかも…!


catfingernail.gif 昨日のマビノギ

こんなことしてました。
いっぱい掘った
薄い色が低級クィリンストーンで、濃い色が一般クィリン。
ゴレゴレの材料でござる!
6まで上げて放置だったので、重い腰を上げてやってみました。
きっかけは露店で売っていた腐りかけ採集速度増加ぽーよん。
後先考えずに24個も買っていました(´ω`)処理に困って草抜きしたのは内緒。

おかげさまで
抜けられそ
こんな感じになりました。修練値53.いくつだったか忘れちゃったけど
まだ森ゴレさん召喚+ゴーレムが戦闘で勝利~で埋まりそうなので、いわおさん(岩ごれ)作って解放おわった!
倉庫に眠っている大量のホワイトハーブを早くなんとかしなくっちゃ…!
* Category : pict
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

