12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-01-20 (Wed)
あけましておめでとうございます!!やっと言えたよー!

catfingernail.gifりあるな事情
 ぬぼーっとしていたらPCが壊れてしまったので更新できずに居ました・゚・(ノД`;)・゚・
 原因はわからないのですが、ある時ぶつっとPCが落ちまして…!
 あれ?何だろうと思いながら電源ボタンクリックするのですが、一瞬ブルースクリーンになって再起動の繰り返しで!
 もう一windowsを立ち上げようとしても、ブルースクリーン→ぶつっのエンドレスで、困り果てておりました(´・ω・`)
 
 ギルドにPC詳しい方が多いので、対策をいくつか教えてもらって実行するのですが、どれも効果はなくorz
 VAIOなのでSONYさんに問い合わせてみることに(`・ω・´;)
 「もしかしたら操作していただければ直るかもしれないので、やってみましょう!」
 と言われた操作は殆ど実行済み!その後にリカバリディスク貸し出しサービスをして貰うも、効果はなく…

 結局データがなくなるの覚悟で修理に出すことにしました(´・ω・`)最初から覚悟してましたけどね。
 先週の木曜日に業者さんに取りに来てもらって、今週の月曜日に帰ってきました…!
 しかも全部データ残ってたよ!どうやらパーツ交換だったみたいです。

 【ソニー製品は2年ぐらいでだいたい壊れる】法則、ソニータイマー…精度悪いな(ノ∀`*)
 今のPCは買ってちょうど一年ほどなので…・゚・(ノД`;)・゚・
 でも無事に帰ってきてよかった…!やっとブログーの更新ができますっ

catfingernail.gifまびのぎ

ドキドキ
緊張の99%


できたっ
できたっ

イベントだよー!結構期限ギリギリに楽しんでおりました(*´∇`*)
今回のイベントはおせちをそろえるとエンチャ付きのアクセが貰えるイベントでした!

エンチャの種類は4種で 
 ・どっしりした てんびん座の お守り
 ・軽い      てんびん座の お守r
 ・透明な    てんびん座の おm
 ・加熱した   てんびんz

でしたヾ(*´∇`*)ノ
当たりは上2つかなー?透明も欲しい方は欲しいやも?

終わったのでネタバレしちゃうけど、猫島のおみけにゃんにおせちを届けるのですよ!
それが、クエの最初に貰う「おみくじ」を入れて進むのですけれど
おみくじ猫Dは一層なので!キャッツアイうはうは…!!
猫ヘルムは持っているのですけれど、全部揃えたい!!!
それはまた後々かなぁ。イベントで100個溜まったのは嬉しい(ノ∀`*)

結局どっしりアクセ*3 軽いアクセ*2 透明*1でフィニッシュでした!
加熱いっこもこなかった!いいこと!

 

* Category : mabinogi
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by すー
透明3、加熱1が来たウチに謝れ>w<

* by ぐー
>>すーさん
ごめんなさい(ノ∀`*)でも透明はなかなかいいとおもうよ!
アクセのみだけど水玉と併せて貼れるし!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

