123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-04-29 (Thu)
catfingernail.gif 大分お久しぶりです!べるです♪(オオイタではないです。

ガールズ
  猫耳メイドダウンバインドに別れを告げ。

転生したよ!
  元に戻りました>w<

catfingernail.gif そんなこんなでアップデート!

ますたーりっち
  ペッカ中級実装しましたね!
  早速会いに行ってまいりました(´¬`*)


  
  1~3層は今までのペッカとだいたい同じ。
  ワイトにスマッシュできちゃうけどwwww
  ワイトさんは光ったらディフェンス確定みたいなので、ころころ転がしてました。
  グールさんは腕力ありすぎでカウンターでダメ400ぐらい。うめぇうめぇ!

  問題なのは4層からなのです。
この子鬼ただの子鬼ではない。
  このアホ面で固まってる
  ノックバックしないんです・゚・(ノД`;)・゚・
  DOPみたいなかんじ。

  DOP、バジリスクと同じく、ミルでAIリセットできるようなのですが
  複数匹だと1匹しかリセットされないとか…。

  バジリスクでよくやる、ミルをしてAIリセット+無敵時間でしのぐっていうのを何人かでやりまして
  マグがかなり通るのでそれで1匹ずつ倒しておりました。

  ただ、複数来るとまずいので…。
死んだフリ作戦
  死んだフリ戦法。
  とかやってました。
  因みに構成は人間6のエルフ2。
  ペットを部屋の外に置いて、タゲ取らせて、1匹ずつバジリスクミル。
  ガストさんどうやら1:2のようなので、ペットを外に沢山置く必要はありそうです><

  ガストが出る階からゴーストがかなりの癒し系でした!
  キング(笑)とかいう文字が頭についておりましたが、普通のゴースト。
  
  残念ながらSSはないのですが、
  みんなでミルしながら
  「キングさんちょりーっすwwwwwww」
  「キングかわいいよキングwwwwwwwwwww」

  とか打ちながら戦闘していました(´¬`*)

  あんまりディスってたのでキングさん怒ったのかミルをいただきましたが!


  緊張しながらの初ぺかちゅうでしたが。
儀式
  これだけはどうしてもやる。

catfingernail.gif 今回の報酬。

  D報酬の宝箱はハードペッカESだったのですが、道中ガストにて。
Highlander Long Bow.
  出たー!ハイランダーロングボウ!
  かなりかっこいいです!どうやら性能もヤバいみたいですねw
  今回はタゲ取り、支援、火力、と舵取りを勤めてくれたエルフさんにいきました☆
  もったいなくてまだ一度も引いてないとかw
  かわいいもんねー!
  
  
  覚醒スピアは道中結局使わなかったのかな?
  作戦会議と休憩も含めると5.5h。長かったー><
  twitterで「もう行きたくない」とか呟いておりましたが。

  今週も行く予定みたいです☆
  結構楽しみだったり!
  前回途中で回線落ちしてしまった相方さんもリッチさんに会いに行こうね(´¬`*)
  

Return

* Category : other
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
