12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-03-28 (Sun)
catfingernail.gif ギルメンさん
  *clover_package_v.12のちーたんことtitan描いたよ!
ふわふわナチュラル

  いつもお世話になってますヾ(*´∇`*)ノ

 
catfingernail.gif レジさんなげこさんからはピンクでポンチさんからは茶色で指名されたバトンバトン!
  マビ的なことでいってみようかな(o´ω`)ノ


【あなた色バトン】

◆最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて♪
喜…ホワイトデーの件!とぶろぐ友達が増えたヾ(*´∇`*)ノ

怒…マビ内ではないんだけど、その、絵が、遅筆すぎてorz

哀…最近は「光る」ESが強すぎて負けたこと(ノ∀`*)

楽…ユーザーイベント楽しいなあ!サンホライベ!


◆最近の好きな食べ物は?
マビ内だったら頂いたアップルパイ!みんなで頂きました!
リアルはマカロンかな♪最近ぶーむ!


◆最近の好きな音楽・又は、着信音は?
ニコニコの歌ってみたを漁る作業ばっかりかなあ。
着信音は音楽にすると鳴らないので「パターン1」(´・ω・`)

◆最近の口癖を教えて♪
な、ないかも?最近名言だといわれたのは
「ばかやろう!創作はみんなスイーツに決まってンだろ!」

◆好きな色は?
特に好きなのはベージュ、茶色、くすんだピンク色、黒、かな?
落ち着いた色味がすきだったり、でもビビットカラーもすきだったり。

◆嫌いな色は?
特にないでござる。

◆携帯の色は?
←こんないろ。マゼンタ!

◆回してくれた方の色は?
青色。でも性格のイメージは灰色w

◆次の色に合う人へバトンを回してください。
赤桃橙黄緑水青紫茶黒灰白

Σ(・ω・ノ)ノそんなに知り合いいないよ!かぶっててもいいかな!

赤:なつこさん
茶:ヒツミさん
黒:ちたん
紫:あむりん
緑:にいちさん


うっうーw殆どの方がやってらっしゃったのでこんな感じかもw
ネタがないときにでもどうぞ!スルー歓迎!

Return

* Category : other
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

* by titan
遅筆だろうが何だろうが人の心に残せるものが作れることは良い事なのだ。いいぞもっとやれ。
ごちそうさま。

* by なつ
べるこの絵は可愛くて好きだぞ、うん。いいぞもっとやれ。

絵も歌もそうだけど、その人の思いや願いが篭っていれば素晴らしい作品なんじゃないかなぁ。

これからもべるこのペースでいけば良いと思うんだぜ!

* by 213
ブログでははじめまして!
べるっこさんがこんなにステキな絵師さんだなんてっ!!
いいぞもっとやれ~(*゚▽゚*)

情景を絵に表わせる人は素敵です。
自分のペースでまたーりと(・з・)

あとバトンは受け取ったぜえええええ!

* by ポンチ
うんうん、べるチンの絵は素敵すぐる。いいぞもっとやれ。
ちなみにポンチの中でべるチンとなげこチンは同じ種族です('∀`)

* by べる
遅くなりましたー!大変もうしわけない!

i-260ちーたん
ありがとう!ありがとう!
アイコンも喜んでいただけたようで嬉しいです♪
遅筆でも丁寧な仕事したいとおもうよい!

i-260なっち
ヾ(*´∇`*)ノありがとうー!
遅筆なりに心を込めて丁寧に描いてるつもり…!
試行錯誤しながらマイペースでがんがります(`・ω・´)

i-260にいちさん
いらはいませ!ようこそです(*´∇`*)
技術はとても拙いへたれですが、絵師やってます♪
好きこそものの上手なれをもっとーに頑張ってます!
バトンキャッチありがとおおおお!

i-260ポンチたん
ヾ(*´∇`*)ノありがとおお!
Σなげこさんと同種だなんて恐れ多い…!
ですが嬉しいと思ってしまうww
頑張って絵の更新増やせるようにしたいなぁあ

